広告

プロフィール

【りさのプロフィール】

はじめまして!りさと申します。

関西出身ですが、夫と二人で沖縄に10年以上住んでいます。

夫の仕事の都合で、結婚と同時に沖縄にやってきました。

住み慣れた関西を離れ、新生活がいきなり沖縄でスタートしたんですよ(^-^;

あれから早いもので10年以上の月日が経ちました。

30代でやってきた私も40代になり、どちらかといえばアラフィフの仲間入りです(*^-^*)

10年以上沖縄に住んだことで、いろいろ経験したことを、ブログを通じてお届けしています。

これから沖縄に住む人や、いつかは沖縄に移住したいという人にはお役立ち情報満載です!

また、最近在宅コールセンターで働き始めました(*^^*)

在宅で働きたい!という人も多いと思いますので、私の経験や体験談を含めて在宅コールセンターについて詳しく紹介しております。

是非読んでくださいね!

2020年10月26日