広告 お役立ち情報

【カンブリア宮殿】(2024年2月8日)のペヤングが気になりすぎる!

2024年2月2日

「カンブリア宮殿」(2024年2月8日)テーマは「もやし」です。

値上げできない「もやし」ビジネスの業界で、売上を3倍にした「株式会社サラダコスモ」が取り上げられています。

予告に出てきたペヤングの商品がすっごく気になりました

ペヤング焼きそば風もやし炒め

予告に出てきたのは、2023年9月に発売されたペヤングと株式会社サラダコスモがコラボしたカット野菜の商品で、「ペヤング焼きそば風もやし炒め」です。

やきそば麺は入っておらず、その代わりに緑豆もやしやキャベツ、にんじん、ニラといったカット野菜がミックスされています。
同封されているは、なんと!ペヤング特製ソース!

野菜を炒めて、ペヤング特製ソースをかけて、出来上がりです。

麺が無いので、かなりカロリーオフできるし、野菜がたっぷり摂れるすぐれものですね。
カット野菜売り場に売っているそうです。

2024年夏までの限定販売になっています。

見つけたら即買いですね!

また、「ペヤング激辛MAXもやし炒め」という新商品が、2024年3月6日(水)に発売されます。

辛さがやみつきになりそう!

これも食べてみたいですね!!

ペヤングソースやきそば

四角い顔のペヤングソースやきそばは、愛され続けて48年になるんです。

「婚活1000本ノック」にペヤングが毎回登場!

2024年1月か始まった、話題のドラマ「婚活1000本ノック」面白いですよね。

主人公の福田麻貴(3時のヒロイン)さんの芸人ならではのテンポあるツッコミが最高です!

毎回、ペヤングソースやきそばを美味しそうに食べるシーンが出てくるので、あー私も食べたいと思います。

まとめ

「カンブリア宮殿」(2024年2月8日放送)の予告に出てきた、ヤング焼きそば風もやし炒め」が気になりすぎました。

地元のスーパーにもあるのか探してみようと思います。

2024年1月から始まった、話題のドラマ「婚活1000本ノック」でも、毎回ペヤングソースやきそばを食べるシーンが出てきますよ。

-お役立ち情報