広告 お役立ち情報

【沖縄限定】ドミノ・ピザ1品買うともう1品10円!4日間限定の出店10周年記念!

2024年3月28日

ドミノ・ピザが、沖縄出店10周年を記念して、4日間限定「1品買うともう1品10円」キャンペーンを行っております。

2024年3月28日(木)~31日(日)までの4日間限定かなりお得なキャンペーンのため、この機会にお見逃しなく!

ドミノ・ピザ10円キャンペーンの期間

2024年3月28日(木)~31日(日)までの4日間で、沖縄限定です。

ドミノ・ピザ10円キャンペーンの対象店舗

ドミノ・ピザは、沖縄県内に18店舗ありますが、全店が対象になっています。

1.北谷国体道路店(沖縄初出店店舗!)
2.南風原町店
3.真玉橋店
4.安慶名店
5.糸満潮平店
6.うるま石川店
7.浦添経塚店
8.宜野湾大謝名店
9.名護宮里店
10.美浜店
11.おもろまち駅前店
12.泡瀬店
13.前島店
14.長田330店
15.登川店
16.小禄南店
17.石垣店
18.読谷店

ドミノ・ピザ10円キャンペーンの内容

お好きな商品1品を買うと、同じカテゴリー内の商品がもう1品10円となるのです。

同じカテゴリーというのは、ピザとピザ、マイドミノとマイドミノのような組み合わせのです。

対象商品は、70種類以上から選択できます。

ピザについて

ピザのみデリバリー限定となっております。

ピザを2枚注文する場合は、種類やサイズの組み合わせは自由に選べます。

ピザの中では、気になる「チーズボルケーノギガ・ミート」は対象外ですが、それ以外は全て対象です。

ピザ以外について

「マイドミノ(おひとり様用ピザ)」「ピザライスボウル(バターライスの上にピザの具材とチーズを乗せて焼いたもの)」「ポテトフライ」は、デリバリーでも、お持ち帰りも、両方対象です。

10円になるのはどっち?

同カテゴリー内の商品2品のうち、価格の低い方の商品が10円となります。

実際に食べてみた

マイドミノを2つ買うと、1つが10円になりました!

注文をする際に、クーポンが必要となりますので、目次上に貼ってある「PR TIMESグルメ」のポスト(ツイート)を確認してくださいね。

ピザしか食べた事が無かったけれど、この機会にピザライスボウルにしてみました。

とても美味しかったです。

サイドメニューで追加料金がかかる場合は必要になります。

エッグタルトにしたので、+30円がかかりました。

まとめ

沖縄限定で、ドミノ・ピザ「1品買うともう1品10円」になるキャンペーンを行っている

4日間限定で、期間は20243月28日(木)~31日(日)までです

・ドミノ・ピザ沖縄県内18店舗が全て対象になっています

・1品買うともう1品が10円になるキャンペーンは、お好きな商品を買うと、同カテゴリーの商品がもう1品10円となります

ピザのみデリバリー限定で、種類やサイズの組み合わせは自由だが、「チーズボルケーノギガ・ミート」は対象外

・マイドミノ、、ピザライスボウル、ポテトフライであれば、デリバリーとお持ち帰りが両方対象

・同カテゴリーの商品の価格が低い方が10円となる

・注文をする際に、クーポンが必要となりますので、目次上に貼ってある「PR TIMESグルメ」のポスト(ツイート)を確認してください

先程、近隣のドミノ・ピザに行ってきたのですが、店舗の外にも店舗の中にも、このキャンペーンについて何も書いてありませんでした。

ポップやチラシといったものもありませんでしたが、スタッフに聞いてみると、キャンペーンは行っているとのことでした!

ドミノ・ピザ1品買うともう1品10円のPR Timesの記事です。

-お役立ち情報