広告 沖縄移住生活

ロピアで絶対買いたい!保存方法別スイーツおすすめ3選!

2024年6月4日

2024年3月に沖縄にロピアが初出店し、3日に1回はロピアに行っているくらい、ロピアが大好きになりました。

ロピアで食べたスイーツの中で、絶対買いたいと思う商品を3つ紹介しております。

冷蔵保存、常温保存、冷凍保存といった保存方法よって、それぞれ1つを選んでおります。

食べるタイミングや生活スタイルに合わせて是非食べてみてくださいね。

【冷蔵保存】ベイクドチーズケーキとニューヨークチーズケーキ

ロピアの冷蔵保存ができるスイーツの中でおすすめなのが、ベイクドチーズケーキとニューヨークチーズケーキです。

どちらも濃厚で本格派のチーズケーキで、とても美味しいですよ。

1個の大きさは、17.5cm×6.5cmです。

私はベイクドチーズケーキの方が好きですが、その日の気分によっては、ニューヨークチーズケーキが食べたくなったりもします。

およそ2週間位日持ちがします。

どちらにしようか迷った時は、両方買うのがおススメです!

ロピアが人気が絶えない理由である、独自の3つの法則の1つに「まとめ売り」があります。

まとめて買った方が、断然安いのです。

499円(税抜)×2=998円になりますが、2個買うのならば、-221円になり、777円(税抜)になるんですよ!

ロピアが人気が絶えない理由である、独自の3つの法則の1つに「まとめ売り」があります。是非、読んでくださいね!

【ロピア独自の3つの法則】オープンしてからも行列が絶えない人気の秘密!

【常温保存】バターワッフル

ロピアの常温保存ができるスイーツの中でおすすめしたいのが、バターワッフルです。

ロピアで試食をしていたので、食べてみてバターの香り高く、とても美味しかったので即買いしました。

バター18.75%使用しているんですよ!

原材料が、小麦粉、砂糖、バター、卵、食塩の5つのみ。

添加物など余計な物が入っていないので、お子様に食べさせたいですね。

ロピアの常温保存できるクッキーなども食べてみましたが、今のところこの商品が一番美味しいと思います。

4枚入りが6包装入っているので、食べ切りパックなので扱いやすいんです。

個包装にもしっかりと賞味期限が記載されているので、箱から取り出しても賞味期限が確認出来るので安心ですね。

常温保存なので、日持ちは数か月です。

お値段は、写真を撮った日に売っていた価格のため、参考にしていただければと思います。

【冷凍保存】天使のふんわりティラミス

ロピアの冷凍保存ができるスイーツの中でおすすめしたいのが、天使のふんわりティラミスです。

冷凍保存なので解凍して食べなくてはいけないのですが、全部を解凍しなくても、冷凍していてもナイフで切れる硬さです。

自分で食べたい量を切りだして、食べる事ができます。

デザートに食べたい時は、ご飯を食べる前に常温で解凍しておくと、ちょうどデザートを食べる頃には解凍されているので、解凍時間が早くてとても便利なんです。

濃厚ですが、後味があっさりしているところが気に入っています。

冷凍保存で、日持ちはおよそ2カ月位です。

まとめ

ロピアで食べたスイーツの中で、絶対買いたいと思う商品を3つ紹介しております。

冷蔵保存、常温保存、冷凍保存といった保存方法から、それぞれ1つを選んでおります。

・【冷蔵保存】ベイクドチーズケーキとニューヨークチーズケーキ

・【常温保存】バターワッフル

・【冷凍保存】天使のふんわりティラミス

是非、食べてみてくださいね!

ロピアでおすすめの商品を紹介しております。記事の中では、ニュースより「ロピア」に聞いた、売れ筋のお惣菜ベスト3を写真付きで載せておりますので、是非読んでくださいね!

沖縄初出店のロピアで絶対買いたいおすすめの商品4選!

ロピアがどんなスーパーなのか、3つの魅力を紹介しています。是非、読んでくださいね!

ロピアってどんなスーパーなの?ロピアの3つの魅力を紹介!

ロピアで那覇市が発行するプレミアム付商品券「なはんちゅPAY」が使えるという記事です!是非読んでくださいね!

ロピアで「なはんちゅPAY」が使えます!電子・紙商品券両方対応!電話で確認した!

-沖縄移住生活