広告 最新の話題

浅川まりなのwikiプロフィール!学歴についても年代別に解説!

群馬県出身のグラビアアイドルで、アイドルグループ「きゅーんず!」のメンバーとしても活躍している、浅川まりなさんのプロフィールを紹介いたします。

小学校、中学校、高校、大学などの学歴についても調べてみました。

浅川まりなさんはグラビアアイドルになった時から、眼鏡をかける姿も見かけるようになりました。

アイドルからグラビアアイドルになる時に、グラビアアイドルで眼鏡をかけている人が多かったので、自分もやってみたそうです。

すると、目と鼻の間が他の人より長いというでコンプレックスを抱えていたのですが、眼鏡かけたらコンプレックスが緩和されているように見えるので気に入っているそうです。

浅川まりなのwikiプロフィール・年齢や身長も解説

浅川まりなさんは、大阪を拠点にしている地下アイドル「すーぱーぷーばぁー!!」で細川まりなさんという名前で活動していました。

その後、「ミスヤングチャンピオン2021」で準グランプリに選ばれたことがきっかけで、グラビアアイドルになり、2024年9月にはアイドルグループ「きゅーんず!」のメンバーで青色担当としてデビューしました。

黒髪のサラサラロングヘアーが良く似合う、美人ですよね。

よく似ていると言われる漫画やアニメのキャラクターは、「ワンピース」のニコ・ロビン「ハイキュー」でバレーボール部のマネージャーをしている清水潔子だそうです。

どちらも黒髪のロングヘアーが美しく、クールなキャラクターですね。

浅川まりな (あさかわ まりな) さんのプロフィール

生年月日 2000年11月29日
年齢 23歳
身長 168cm
血液型 O型
出身 群馬県
職業 グラビアアイドル、アイドル
趣味 乙女ゲーム

特技 日本舞踊 
所属事務所 株式会社NEW PIECE(ニューピース)

浅川まりなの学歴について年代別に解説

浅川まりなさんの学歴について、年代別に調べて紹介しております。

どのような学歴を経て今にいたったのか気になりますよね。

浅川まりなさんは、群馬県出身で地元愛が強く、数か月前のYouTube浅川まりなにハマりな!!」では、群馬に住んでいるとおっしゃっていました。

浅川まりなさんの母親は居酒屋を経営しているため、小さい頃から家の手伝いをして、地元に根付いて育ったと思われます。

浅川まりなの小学校時代の自由研究がすごい!

浅川まりなさんの小学校の情報を調べてみましたが、残念ながら小学校名の情報はありませんでした。

恐らく、群馬県出身のため、群馬県の小学校に通われていたのだと思われます。

このXのポストは、浅川まりなさんの小学校時代の自由研究なのですが、ダンゴムシがフェロモンをどこで感じるかということで、かなり専門的な研究で、レポートもしっかりとしていますよね。

浅川まりなの中学校の修学旅行は京都だった

浅川まりなさんの中学校の情報を調べてみましたが、残念ながら中学校名の情報はありませんでした。

恐らく、群馬県出身のため、群馬県の中学校に通われていたのだと思われます。

YouTube浅川まりなにハマりな!!」では、中学校時代の修学旅行は京都だったそうです。

浅川まりなさんの特技が日本舞踊なので、日本で製作された和柄が好きなんですって。

国内旅行で行きたい場所は、修学旅行で行った京都と答えていたので、とても楽しい旅行だったのではないでしょうか。

浅川まりなの高校校時代

浅川まりなさんの高校の情報を調べてみましたが、残念ながら高校名の情報はありませんでした。

恐らく、群馬県出身のため、群馬県の高校に通われていたのだと思われます。

高校時代も可愛かったでしょうね。

写真があったら見てみたいです。

浅川まりなの大学は立命館アジア太平洋大学

川まりなさんは立命館アジア太平洋大学を卒業しています。

学部についての情報は分かりませんでしたが、立命館アジア太平洋大学の偏差値は57~63です。

浅川まりなさんは、家庭教師もされていたので頭がいいと思います。

こんな美しい家庭教師が来たら、ドキドキしちゃいますね。

立命館アジア太平洋大学の所在地です。

大分県にあるんですね!

立命館アジア太平洋大学の所在地

〒874-8577 大分県別府市十文字原1-1

浅川まりなに対するSNS上の声

浅川まりなさんに対するSNS上の声です。

・若い頃の浅野ゆう子さんに見えて仕方がない

・可愛い顔!!

・まりなちゃんは並外れて魅力的です

・笑顔が綺麗で可愛いです

・お顔にスタイル、常に笑わせてくれるところ、いつも全力で頑張っているところ、誰にも優しいところ、他にもあなたの魅力はいっぱい

・全部が大好き

浅川まりなさんはかなり愛されていますね!

YouTube浅川まりなにハマりな!!」では、群馬県で浅川まりなさんを見かけたという質問に対して、声をかけていいよと答えていました。

一緒に写真を撮ってくれるそうです。

そんな気さくな浅川まりなさんなので、もし出会った時には、思い切って声をかけてみてもいいかもしれませんね。

-最新の話題