広告 沖縄グルメ

【ザ ブロス サンドイッチ スタンド】真栄田岬から車で2分のボリュームサンド

沖縄本島北部にある恩納村真栄田岬は、ダイビングシュノーケルで有名な、青色に輝く海を見る事ができる「青の洞窟」があります。

その真栄田岬から車で2分の場所に、ボリューム満点のザ ブロス サンドイッチ スタンドがあるのはご存知でしょうか。

ラストオーダーが15時半(日曜日は14時半)のため、遅めのランチとしても利用できるのでおススメですよ。

【ザ ブロス サンドイッチ スタンド】について

お店の雰囲気・駐車場

ザ ブロス サンドイッチ スタンドは、真栄田岬から車で2分の場所にあり、道路沿いにあるためすぐに見つけることが出来ます。

お店の外観です。

駐車場は、店舗の横に複数台駐車できるスペースがあります。

店内で食事をすることが出来ますし、テイクアウトすることもできます。

店内はテーブル席ソファー席カウンター席があります。

訪れたのが2023年11月だったため、クリスマスツリーが飾ってありました。

テーブル席です。

大きな窓からは外が見えますが、あいにくこの日はどんより曇りでした。

ソファー席です。

カウンター席です。

テラス席もあるようですが、冬なので使用しないためか、椅子は片づけられていました。

お店の場所

ザ ブロス サンドイッチ スタンド

〒904-0416
沖縄県国頭郡恩納村字山田590-1

TEL 098-923-2509

定休日 水曜日

営業時間 10時~16時(ラストオーダー15時半)、日曜日10時~15時(ラストオーダー14時半)

【ザ ブロス サンドイッチ スタンド】実際に食べてみた(2023年11月)

オーダーやシステムは

ラストオーダー間際に行ったためか、店内に他のお客様はおらず、駐車場もすぐに止めることができました。

お店に入ってカウンター越しにオーダーを伝え、今回は、テイクアウトにしました。

これが、メニューです。

参考

・ブロスサンド→1番人気

・フィリーチーズステーキサンド(お肉がビーフ・ポーク・チキンから選べます)→2番人気

・ブロスBLTサンド→3番人気

よく見るとこんなメニューもありました!

テキサスサンドです。

ランチが遅くなり、とってもお腹が空いていたので、お肉がたっぷり食べたいと思い、私はテキサスサンドにしました。

限定商品で、残り1つと言われたら絶対コレと思いますよね!

ツレは、フィリーチーズステーキサンド(ビーフ)です。

実際に食べてみた

可愛いランチボックスに入れて渡されました。

まずは、私のテキサスサンドです。

お店の方から、ハンバーガーと説明を受けておりました。

ハンバーガーの具が食パンに挟まってサンドイッチになっています。

お肉がジュージーでスパイシーで美味しかったです。

ツレのフィリーチーズステーキサンド(ビーフ)です。

これも、スパイシーでパンチが効いている味で美味しかったです。

テイクアウトにすると、キレイに包まれて半分に切られているので、シェアしやすく、とても食べやすかったです。

まとめ

沖縄本島北部にある恩納村の真栄田岬は、ダイビングシュノーケルで有名ですが、海に入らなくても綺麗な海を散策して観光する事ができます。

真栄田岬に行かれる際は、ザ ブロス サンドイッチ スタンドに寄ってみてはいかがでしょうか。

今回、お肉系のサンドイッチを選んだため、スパイシーでパンチの効いた味でしたが、一番人気のブロスサンドは見た目からしてヘルシーなお味ではないかと思います。

ザ ブロス サンドイッチ スタンド

〒904-0416
沖縄県国頭郡恩納村字山田590-1

TEL 098-923-2509

定休日 水曜日

営業時間 10時~16時(ラストオーダー15時半)、日曜日10時~15時(ラストオーダー14時半)

-沖縄グルメ