広告 お役立ち情報

スマホ版の公式スイカゲームはどれ?料金かかるけれど子どもには本物を!

2024年3月10日放送のテレビ番組「有吉ぃぃeeeee!」でも取り上げられた「スイカゲーム」

今流行っていますよね!

スマホでスイカゲームをしたいけれど、アプリを検索すると、スイカゲームと名前のつくゲームがたくさん出てきて、どれをダウンロードしたらよいか分かりませんでした。

スマホ版スイカゲームの公式がどれなのか、どれをダウンロードしたらよいか紹介したいと思います。

スマホ版スイカゲームの公式をダウンロードする方法

スイカゲームは、Aladdin Xが開発した、パズルゲームです。

もともとは、プロジェクター用に開発されたパズルゲームでしたが、Nintendo Switch用のダウンロード版が2023年秋頃に話題となり、いまや大人気のゲームです。

スイカゲームは、スマホでも楽しむことが出来ます。

スマホアプリの中には、公式ではないスイカゲームの類似品が数多くあるため、2024年1月1日にAladdin Xから公式スイカゲームのiOS版がリリースされております。

名称は「スイカゲーム-Aladdin X」です。

価格は240円です。

スマホゲームといえば、無料な物が多いため、お金がかかると躊躇してしまいがちですよね。

でも、子どもにスマホでスイカゲームをさせるとしたら、スイカゲームの公式版をダウンロードしたいと思います。

公式ホームぺージからダウンロードする

スイカゲームの公式ホームページから、「App Storeからダウンロード」を選択して、ダウンロードする事ができます。

スイカゲームの公式ホームページ

公式X(Twitter)からダウンロードする

スイカゲームの公式X(Twitter)から、「ダウンロードはこちら」のリンクから、ダウンロードする事ができます。

公式X(Twitter)をフォローしておこう!

スイカゲームの公式X(Twitter)では、iOS版スイカゲームのアップデート情報が、配信されております。

スイカゲーム利用者の声をアップデートに反映してくれているようです。

スマホ版スイカゲームの公式をダウンロードすると、今後も楽しく長く遊ぶことが出来そうですね。

まとめ

スマホ版「スイカゲーム」の公式をダウンロードしようとすると、App Storeにスイカゲームの類似品がたくさん出てくるため、どれをダウンロードして良いか迷います。

そのため、公式ホームページの「App Storeからダウンロード」か、公式X(Twitter)の「ダウンロードはこちら」のリンクからダウンロードする事をおすすめいたします。

-お役立ち情報