広告 沖縄移住生活

ロピアで「なはんちゅPAY」が使えます!電子・紙商品券両方対応!電話で確認した!

2024年4月30日

那覇市民限定で、「なはんちゅPAY」というプレミアム付商品券の申し込みが始まりました。

物価高騰による、那覇市からの支援です。

2024年3月25日に沖縄初出店したスーパー「ロピア」で使えるのか気になったため、電話で確認してみました。

「なはんちゅPAY」はロピアで使えるの?

「なはんちゅPAY」について電話をした2024年5月15日時点の情報です。

●「なはんちゅPAY」はロピアで使える

●「なはんちゅPAY」の電子商品券と紙商品券の両方をロピアで対応できる

電話をしたのは、「ロピア」のフランチャイズを展開している「ユニオン」さんの「株式会社野嵩商会」の宜野湾市にある本社です。

「株式会社野嵩商会」の本社に電話をする前に、「なはんちゅPAY」のホームページを確認しましたが、「なはんちゅPAY」が使える店舗の中に「ロピア」の情報が掲載されておりませんでした。

そのため、「ロピア」のフランチャイズを展開している「ユニオン」さんの会社「株式会社野嵩商会」の宜野湾市にある本社に電話をしたのです。

「なはんちゅPAY」の使える店舗にロピアが掲載されました!

「なはんちゅPAY」が使える店舗に、「ロピア」が掲載されました!

「なはんちゅPAY」って何?

「なはんちゅPAY」は、那覇市が発行するプレミアム付商品券の名称です。

電子商品券紙商品券があり、それぞれプレミアム率が異なります。

電子商品券紙商品券
プレミアム率30%20%
金額で表示すると5,000円で6,500円の商品券 (1,500円おトク)5,000円で6,000円の商品券 (1,000円おトク)

申込期間と利用期間が分かれているので、注意が必要です!

申込期間2024年4月23日(火)~5月21日(火)
利用期間2024年6月3日(月)~8月31日(土)

電子商品券がオンラインで申し込み、紙商品券はハガキまたはオンラインから申し込みすることが出来ます。

まとめ

「なはんちゅPAY」は、ロピアで使えます。

ロピアでは「なはんちゅPAY」の電子商品券と紙商品券の両方を対応できます。

「なはんちゅPAY」の使える店舗の情報に、「ロピア」が掲載されました!

ロピアのチラシは、コチラから確認できます!是非読んでくださいね!

ロピア沖縄国際通り店の最新チラシと今後のチラシ確認方法!

ロピアの駐車場について紹介しております!是非読んでくださいね!

沖縄のロピアの駐車場はどこ?2024年3月25日オープンに行ってきた!チラシ情報もあり!

ロピアのおすすめ商品を4つ紹介しておりますので、読んでくださいね!

沖縄初出店のロピアで絶対買いたいおすすめの商品4選!

沖縄では、2024年3月にロピアが初出店しました!沖縄のニュースで紹介された、ロピアが人気が絶えない理由である、独自の3つの法則を写真や感想を含めてまとめました。是非、読んでくださいね!

【ロピア独自の3つの法則】オープンしてからも行列が絶えない人気の秘密!

-沖縄移住生活